2013年03月15日

IT'S ALL RIGHT

IT'S ALL RIGHT (大黒摩季の曲)って名前の曲が好きらしいおケイさんは結局のところ、肉餃子がお好みだということが判明した。il|li orz il|li

ぼくはと言えば、肉餃子はさほど好きでもキライでもないがドーミーインのレストランでチチと一緒に食べた肉餃子はけっこうスキでした。

以前、コミック怪でアユの写真を見てたらアダムス・ストークス症候群だったときの記憶が甦った。

その頃、ファランジズム思想にはまっていた比呂と遙人は、これまたその当時、フランコ主義思想のニンゲンだったぼくとしばしばやり合うことになった。

たいてい、その後はぼくは日本史の参考書とコミック怪をリュックサックにねじ込んで半蔵門線に駆け込み日高遺跡や大仏切通を巡るひとり旅にでかけた。

青いブリンクがお気に入りらしいりいちゃんと、科学少年J.Qをズッポリ気に入ってるさきながとつぜん、りゅうこつ座が見たいと駄々をこねたのでルネッサでお迎えにいくハメに。

ま、それはそれとして、橋本レストハウスのみよちゃんとしては銀座カラーは皮膚科と保湿剤は、ぼくにとっての
肉餃子同様、美容師の資格の次に大切なものらしいです

おそらく、11才くらいの時ヨシダ洋品店に勤めてるおケイさんに
グレイビーをたべさせて貰ったことに起因しているんだと思われます。(´・3・`)


Posted by 議長 at 22:44